ホームページQ&A

ログインできない場合やページエラー等が発生した場合について

投稿日時: 2010/06/22 システム管理者

ログインできない場合や、ブラウザの画面左下にページエラー表示がでた場合は以下の方法をお試しください。(IE7・8の場合)

1 ブラウザの更新ボタンをクリック(またはF5キーを押す)してページを再読込みしてください。

2-1 ツール→インターネットオプションをクリック。
解説図1
2-2 全般タブの「閲覧履歴」の「削除」をクリック。
解説図2
2-3 インターネット一時ファイルの「ファイル削除」をクリック。
2-4 ファイルの削除の確認メッセージが表示されるので「はい」をクリック。
2-5 Cookieの「Cookie削除」をクリック。
2-6 Cookieの削除の確認メッセージが表示されるので「はい」をクリック。
解説図3
解説図4
2-7 「閲覧履歴の削除」画面と「インターンネットオプション」画面を閉じ、ブラウザも終了させます。
2-8 再度ブラウザを立ち上げて長野事務研ホームページを開いてログインしてください。