県事研からのおしらせ

事務研からの連絡

リンクの追加等について

リンクのページに長野県公式ホームページ内にある「しんしゅうくらしのマップ」を追加しました。
本ホームページへのリンクが長野県公式ホームページ内の地域情報リンク集→教育・研究→研究機関等に掲載されました。

新ホームページについて


 >県事研ホームページが9月よりこのページで本格稼働となっています。
 >役員会及び情報企画委員会では、データの内容やリンクについて内容等の確認をしてきました。
 >もし、「○○が掲載されていない」「○○とリンクができない」等のことがありましたら、お問い合わせフォームに記載して、送信いただくか、お近くの情報企画委員会、ICTサポーターまでお知らせください。絵文字:映画

研修会等の要項及び案内掲載

・第44回長野県公立小中学校事務職員研修大会要項(トップページ左の研修大会要項又は研修会案内のページからダウンロードしてください)
・第30回長野県学校事務研究会要項(研修会案内のページからダウンロードしてください)
・第42回関東地区学校事務研究大会 埼玉大会 案内(研修会案内のページにリンクを掲載しています)

「4次研修計画策定委員会報告書」へのご意見・ご提案のお願い

県事研では研修計画策定委員会報告書及び「4次研修計画表」に沿って、今後10年間の研修大会を企画・運営してまいります。現在その具体化策を検討しておりますが、それについてご意見、ご提案などがありましたら、参考にさせていただきますのでお聴かせください。
画面上部右側のリンクから入力をお願いします。
締め切りは10月22日(金)です。

事務指導書のWeb版仮公開について

追録70号現在で「1 総務編」「2 人事編」のデータ化作業が終了しましたので、830日より仮公開しています。TOPページの専用ボタン(右上)よりお入りください。(ログインIDとパスワードはメールでお知らせしてあります)

なお、誤字・脱字等がありましたらその都度、専用報告フォームでお知らせいただければありがたいです。

委員会だより掲載

情報企画委員会だより掲載しました。
「会員限定ページ」からログイン後、「各部・委員会」→「広報部」→「情報企画委員会」のページへお進みください。